地方議会の現状を憂う リサイクルショップ店長の日記

地方議会ってまだまだオール与党なんだろうね。政治も医学にならって対処療法じゃなく予防の医学であるべきだし、未来志向に軸足を置くべきなんだろうけど、自覚症状のないのが辛い。ビジョンをいかに考えるかが重要だろうね。東京集中体制が日本全体にとっても危うい事だし大阪の歴史や背景をかんがえれば、日本全体の中のプライオリティは高く有るべきだろうね
 大阪都構想がどうなるかは大阪市民の決断で本日決まるが、要は大阪都構想って入り口論なのよね 要はどういう大阪を目指すのかと言う事だね。結論はどうあれこの機会に考えさせられたと言う事の意味は大きい。東京は川で大阪は池と言われるくらい保守的な部分はあるからねw
 僕は一人の男の決断、動機付けなどはある意味評価したいね。

 

政令指定都市に住んでるからって人間の幸せとは全く関係ないね
誰がなんの為に政令指定都市を目指すのかねw
今回の投票結果は国政への影響必須 官邸はシナリオの大幅な修正及びあの党と手を切る事が出来なくなったんだな。

 

38歳の若さで公人となった彼は以前の1/10の収入になったが,大阪を良くしたいとの想いで頑張ったと思うね、住民投票に実現は彼らが無いと実現していない。 彼には奥さんと7人の子供もいます。事実の不見識による根拠の無い誹謗中傷、個人攻撃は止めた方がいい。又それを是とする行為も許容しがたい

 

鹿児島の不用品買取はこちら

リサイクルショップ鹿児島買取センター