マッサージチェアとホームシアターセットの事 快適空間追求生活 東京40代独身男

ルルド エアもみマッサージソファ 40代 男性ルルド エアもみマッサージソファというマッサージチェアを嫁用に購入しました。
この製品はコンパクトにまとまっていて、若干男性には小さく感じると思っていましたが、意外と使い勝手の良い大きさでした。機能的にはエアバッグとモミ玉を搭載しています。
 エアバッグはお尻と骨盤廻り、太ももの筋肉をほぐすようにマッサージしてくれます。モミ玉は背中廻りをねじり揉みをしてくれます。自動オフ機能でのタイマー設定もあり15分でオフになります。
デザインもシンプルなシングルソファのような作りでマッサージチェアには見えません。
カラーもモスグリーン、ミックスレッド、ブラウンと三色あります。デザインが良いのでおしゃれな感じでインテリア性が高く、気兼ねなく部屋に設置できると思います。
自分は身長が高い方なので欲を言えば、もう少し背もたれ部分が長くなったほうが良いかなと思いますが女性などには十分な高さではないかなと思います。
金額もすごい良心的な値段で二万円位で購入できました。値段で判断してはいけないと思っていながら心配になっていましたが、ある意味期待を裏切るほどの価値があります。このマッサージチェアはかなりのお勧め商品だと自分は思います。

 

東京ホームシアター買取センター

  • オーディオプロ[Audio Pro]
  • ゴールドムンド[GOLDMUND]
  • JBL[James B. Lansing]
  • バング&オルフセン[B&O Bang & Olufsen]
  • B&W[Bowers & Wilkins]
  • ボーズ[BOSE]

国内メーカー